2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東北地方太平洋沖地震
- 2011/03/13(Sun) -


とりあえず無事です。
僕は当日たまたま家に居たんですが、
今までに経験したことのない揺れ方だったので
すごく驚いたのを覚えてます。
ゆっくりとぐるぐる回されるかのような揺れで気持ち悪かったです。

僕の家は1階で地盤のいい地域だったのか、家の中の物は何も落ちたりしませんでした。
しかし歩いて20分くらいのところではビルの天井が崩れたり地割れが起きたり
その日あるはずだった飲み会のお店が崩壊したと聞いた時は・・・。


福島に帰省中の友人も12日の朝に連絡がついたので知り合いは全員無事でした。
被災地の方々が一人でも多く助かることを祈ります。

余震が続いていますが、余震とはいえ震度6弱のものなど、
大きな地震がまだまだ起こるかもしれないので、まだ気を抜かないようにしたいです。

とりあえず募金と節電、しばらくしたら献血に行くくらいしか出来そうにないです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年の恵方は南南東です
- 2011/02/05(Sat) -
これくらいは知ってます。
しかし知ったのが昨日だから意味がなかったっ


期末考査の時期になると学生だということを実感します。
それとともに襲いかかるこれまでのツケ(泣)
来年こそはもっと真面目に勉強します(^p^)←

前回書き忘れたことがあって、大学進学でこっちに来てよかったことなんですけど、
ライブにいっぱい行けることですね。
地元が田舎だったんでなかなか行けなかったんです;;
運動不足解消にもなるし一石二鳥ですw


メイプルもBBで実装された?潜在能力ってえぐいですよねw
ステータスの%上昇のオプションとかボスダメ+30%とかホントえぐい。
それまで装備は並み以上かなとは思っていたんですけど、
一気に価値がなくなりました。
今のところBPでドロップしたハートイヤリングについてたSTR+3%だけなんですけど、
それでSTRが一気に20とか上がるんですからびっくりです。
簡単に自分の鎧上を上回ってしまいました。

そういう良いオプションを付けるにはRMをつぎ込まないといけないんでしょうけど・・





とりあえず単位落とさないように頑張りまする
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです
- 2011/01/18(Tue) -
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




さてお久しぶりです豹です!

大学には良くも悪くもすっかり慣れました。w
サークルにも入りましてボチボチ運動しとります。

去年思ったことは色々とあるわけなんですが、とりあえず!!


大学生の夏休みなげーww
これですね。
 
丸々2カ月。。。
自分は、高校時代部活があったので、
夏休みでも、実際休みだったのは2,3日しかありませんでした。
それがより長く感じさせたのかもしれません。

サークルの夏合宿もありましたし、サークルの1年生で免許合宿に行ったりもしました。
特に、免許合宿なんか2週間も、一緒に生活したからすごく仲良くなれました。

無事に免許も取れたんですが、バイク乗りたいなーとか考えちゃってるわけで・・・w
今はお金貯めてます。目指せ50万


そして一人暮らし!!
入学当初の気持はどこへ行ってしまったことやら
炊事洗濯はへっちゃらなんですが、掃除が・・・ねw
片づけられない男なんです

実家にはない自由の代償なんでしょうw





メイプルもBIGBANGとかいうのがあったらしくて、
そのおかげか知らないですけど、OSは7なんですが快適にプレイできるようになってまして、
クリスマスちょっと前からINしだしました。

デュアルブレイドとかレジスタンスとか新しい職もあって、
とりあえずデュアルブレイドと、ワイルドハンター育ててます。
ワイルドハンターは、レジスタンスリング狙いですけどw
強化とか全然しなくても火力十分だし、サクサクレベル上がるようになったから楽ですね。


ではまたー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
情報の講義から
- 2010/04/28(Wed) -
おひさしぶりです


まだ家の方はネットつながってません(泣)




講義は全部つまらないもので拍子抜けしました



飲みは楽しいです

既に2回記憶飛ばしましたw

強くないことがわかりました






メイプルではアシュラの兜とかでたみたいですね(期間限定?

まだジャクム覚醒なんですけどww

GWに実家に帰ったらINしてみようと思います



ではまたー


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
教えて詳しい人;;
- 2010/03/23(Tue) -

大学生協のノートPCが安いんで買おうか迷ってるんですけど


OS windows7 HomePremium
CPU Core i 3-330M
メモリ 4GB
HDD 320GB


OSを後で変えることは出来ませんかね?

7だとメイポに不都合だと聞いたので^^;







部屋も決まりました

後は引越ししてスーツ買って原付の免許をとるだけです

やること多い

ではではぁ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
