2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです
- 2011/01/18(Tue) -
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




さてお久しぶりです豹です!

大学には良くも悪くもすっかり慣れました。w
サークルにも入りましてボチボチ運動しとります。

去年思ったことは色々とあるわけなんですが、とりあえず!!


大学生の夏休みなげーww
これですね。
 
丸々2カ月。。。
自分は、高校時代部活があったので、
夏休みでも、実際休みだったのは2,3日しかありませんでした。
それがより長く感じさせたのかもしれません。

サークルの夏合宿もありましたし、サークルの1年生で免許合宿に行ったりもしました。
特に、免許合宿なんか2週間も、一緒に生活したからすごく仲良くなれました。

無事に免許も取れたんですが、バイク乗りたいなーとか考えちゃってるわけで・・・w
今はお金貯めてます。目指せ50万


そして一人暮らし!!
入学当初の気持はどこへ行ってしまったことやら
炊事洗濯はへっちゃらなんですが、掃除が・・・ねw
片づけられない男なんです

実家にはない自由の代償なんでしょうw





メイプルもBIGBANGとかいうのがあったらしくて、
そのおかげか知らないですけど、OSは7なんですが快適にプレイできるようになってまして、
クリスマスちょっと前からINしだしました。

デュアルブレイドとかレジスタンスとか新しい職もあって、
とりあえずデュアルブレイドと、ワイルドハンター育ててます。
ワイルドハンターは、レジスタンスリング狙いですけどw
強化とか全然しなくても火力十分だし、サクサクレベル上がるようになったから楽ですね。


ではまたー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
やっと進路が決まりました
- 2010/03/21(Sun) -
後期の国公立合格しました!!

やっぱり学費的な意味で国立がお得なんでそっちに行くことにしました。
ちなみに神奈川です。



これから部屋探しとかいやだー
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
京都大学
- 2010/03/10(Wed) -
落ちました(泣)


でもこの1年に悔いはないです。
やれるだけやったし。

ただ敵が大きかっただけだ!!きっと


後期横国のモチベがああああ


落ちたお友達と傷を慰めあってきます
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誰のために生まれてきたのか
- 2009/08/25(Tue) -
こんばんわ

約1週間ぶりでございます。

夏も終わりに近づき、坊主の面影もなくなりつつある今日この頃、

いかかお過ごしでしょうか。

夏休みもあと少しとなり思い残すことのないように遊びつくす人もいれば、

手をつけていなかった宿題に追われる人もいれば、

既に学校が始まった人もいるでしょう。

僕も今日から学校が始まりました。

ちなみに今年は宿題は殆どありませんでした。

高3の人はそういう人も多いのではないでしょうか。


そろそろ文化祭の季節がやって参りました。

実質これが最後のイベントなんで、

頑張りたいと思いますww

何をかって?

そりゃもちろん他校の女の子とか後輩とかとry

嘘ですそんな勇気ありませんw

受験勉強の息抜きとして準備とかしていきたいです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
模試地獄
- 2009/08/18(Tue) -
ここ10日の間に3つ模試がありました


大学別の即応と実戦は
出来ないことなんてわかってたんですが
全統マークはある程度取りたかったのに
だめだめでした(泣)


メイプルではシグナス騎士団?
とか実装されたそうなんで
やってみたい気持ちもあるんですけど
今は我慢です勉強ですw

とか言っときながら
エヴァの破とサマーウォーズ観に行ったんですけどね
どっちもすごくよかったです
特に破はもう一回観に行きたいくらいです
てか行きますきっと

では



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
