2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン1
- 2008/06/15(Sun) -
色んな方のところで踏んでて風邪が治ってきたのでやります


■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。
やりなさい(笑)

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
思いつきです。厨っぽいのは当時リアル厨だったからです
少し後悔してたりします

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
たまに無性に欲しくなるけど今はいいです

◎惚れやすい?
よく一目見て惚れかけてもよく見ると・・・ってのが多いです

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏です、日が長いからです。

◎何型?
ABです。意外と驚かれませんw

◎足のサイズはいくつ?
27です。標準です

◎身長何センチ?
後少しで170><

◎お酒飲める?
焼酎はきついです

◎どこ出身?
愛知です。
自転車で30分で海岸に出ます

◎面倒になってきた?
いえいえそれほどでも

◎成績どれ位?
定期考査は後ろから30番くらい模試は学年100番以内です

◎視力何?
2.0です色弱です

◎幸せ?
それなりにw

◎好きな芸能人は?
市川由衣さんですw
男性なら芸能人じゃないかもだけど読者モデルの菅沼さんです

◎行ってみたい国は?
イギリス行きたいです

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
友達のとこ回りたいです

◎好きな色は?
モノトーンと最近は紫なんかも

◎ちなみに今何してる?
PCに向き合ってます

◎本派?漫画派?
どっちも読むけど最近は漫画が少し多いです

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
髪ですね

◎持っている資格などあったら教えてください
中2で漢検2級とったけど高2の今となっては大した物は・・・

◎恋人に求める条件は?
特にないです。
互いに自然体で過ごせるならいいです

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ヘキサゴンとかはねとびですね

◎今、一番近くに誰がいる?
後ろのいすで猫が寝てます

◎今、どんな服装?
Tシャツにスウェットパンツです

◎今、何食べたい?
ちょっと早いけどカキ氷食べたいです

◎今、何飲みたい?
炭酸飲みたいです

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
携帯です

◎今、誰に会いたい?
とある友人

◎その人に今伝えたいことは?
金返せ(ぁ

◎今の体調は?
病みあがりってとこです

◎今、エンターキー何指で押した?
右の薬指です

◎1時間前に何してましたか?
部活終わった後にテニスしてましたw

◎今なにがしたいですか?
寝たいです、でも寝ません。

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
1冊ですね

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
馬券!!じゃなくて携帯変えて服買います
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
