2008 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
- --/--/--(--) -
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタがないので
- 2008/05/31(Sat) -
こんばんは
開設してから明日で1ヶ月ですが・・・
ネタがないんですw

てことで簡単に自己紹介でもしようかと



まずキャラクター

メイン:豹神龍
  職:DK
狩場:ケンタ3種、BP、羊、ビートル、イエペペ

1stということもありDEX60と今では少し高めかもしれませんが
コストがそれほどかからないので気になりません。
狩り場ですが、基本ソロなので赤くないところしか行きません。
でも呼ばれたらどこでも行きます(多分

あとはサブに50くらいの斬りがいます



ではリアルですが
今現在高2で東海地方ら辺に住んどります。
部活も運動部なので夏場のシーズン中は
土日だから昼間からINするってことはないです。

ちなみに頭のスペックは低いとよく言われm(ry




こんなんですがどうそよろしくw
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | プロフィール | CM(3) | TB(0) | ▲ top
のんたいとる
- 2008/05/27(Tue) -
こんばんは
今日は学校の方でクラスマッチという名の球技大会がありました
とりあえず・・・
暑すぎやしませんかぃ?(´Д⊂
そんな感じで死んでましたw

このブログももう少しで開設1ヶ月が経ちます
そしたら皆さんの所にリンク申請に行きたいと思っています




そんじゃメイポのことを・・・
といあえず116レベルになってます。
up.png


たまたまビートルでしたが
最近はケンタ3種からそれぞれ
ユニコ、ニスロ、パルチをぶんどってやろうと
まずユニコ狙いで闇ケンタを専ら狩っています。

闇ケンタのMAPが一番薬の消費が抑えられるというのもありますけどね。

そこでふと気付いたことが・・・

damage.png

いつの間にか10kダメだしてますねw






そして昨日は新しく加入したDKさんの3次転職がありました

その後はなんだかんだでランダム祭りになりました

SSはありませんが
ショーワの美容室に・・・
節子が舞い降りましたとさ(´・ω・`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです
- 2008/05/24(Sat) -
どうもこんばんは
テストが終わりました
結果もおわりましたが。。。
ずっとINしていなかったわけではないんですけどね





試験週間中はちょくちょく短い時間でも

ユニコやパルチといった淡い期待を抱いて狩っていたわけですが・・・


案の定出るわけもなく

今日は羊にいってきました



すると・・・




あっさり出ちゃいましたw

久しぶりに狩るとドロ率が上がるというのもまんざではないようですww


そして最後にビサスに逝きました

英雄さんはやはり強かったですw
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
順調に
- 2008/05/14(Wed) -
こんばんは
前にも言った通り試験週間ということで
あまり活動はしていません(勉強もそんなにしてないんですが


とりあえずINだけはして露天放置しています
3日経ってビートル産の妖刀4~5本など結構売れまして180Mくらいの収入です
後の物がどれだけ売れてくれるのか楽しみですね
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うーん・・・
- 2008/05/12(Mon) -
どうやらうちの学校もテスト週間に入ったようです
形だけでもすこしINを減らしてみようと思います

露天が出したかったのでちょうどいいでしょう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのドロップ
- 2008/05/11(Sun) -
どうもこんにちは
恵みの雨が降りました
久しぶりに丸1日の休みです

では昨日一昨日ことを・・・

といっても一昨日はレベルアップしただけ・・・



そして昨日は数少ない友のリンsに誘われてビシャスへ


同じギルドの詠観sが来てくれてDK3人聖魔2人投げ1人といったPTでした

その後はリンsが後5%で上がるということで詠観sと3人で武器庫へー


ドロップは赤レンガだけでした(´Д⊂

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
こいのぼりクエスト
- 2008/05/06(Tue) -
こんにちはー
最近はすっかり暑くなって
日中の部活で死にそうです^^;


さて昨日の活動です

経験値2倍ということもありドロ狙いも兼ねてまた羊です


2倍だとやっぱりうまく感じますね
ドロは金目の物はなくピレタヘッドが3つ・・・

その後はこいのぼりクエストなるものをやってきました
柏餅が3つもらえる真鯉は夜行のETC300個と黒水晶1個が必要とのことなので
さっそく夜行へ


沸きが少なく飛んでいて狩りにくいので結構時間がかかりましたが
40分くらいで集め終わり・・・


ポニチャイ

体力兜30%でした;
攻撃手袋30%がよかった
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
初っ端からタイトルに悩む・・・
- 2008/05/02(Fri) -
さて最初の日記ということで・・・
といってもこれからもこんな感じでいくと思いますが・・・



今は経験値とドロップ率が倍になる期間中とのことなので
この隙にに高額ドロップで一儲けしようと
MAP.png

動物の谷に篭ってます(SDTはいつもですが・・・


1時間程狩って下町方面のエリアボスのおキツネ様に
gjhf

2体しか居ませんでした(´Д⊂
ドロもなくBPにちょっと行ってから面接にお邪魔して終わりました
ドロップ

歯翼は羊、その他はBPからです
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ブログ始めました
- 2008/05/01(Thu) -
初めまして♪
タイトルの通りですが・・・

たくさん更新出来るよう頑張りますねー
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
