2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
- --/--/--(--) -
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんでもないようなことが幸せだったと思う
- 2008/07/22(Tue) -
とりあえず先輩方3年間おつかれさまでした


3年生のいない練習はやはりどこか活気がありません


まだ一緒にできると思っていたので尚更です



そして最近はホントに暑いです


皆さんぶっ倒れないように気をつけてくださいね


球場でもこんなアナウンスが・・・


「愛知県高校野球連盟は○○省の水を飲んで熱射病予防対策?を推進しています


こまめに水分を取りましょう」


・・・なら水を配って下さい(´Д⊂





最近は元のケンタ狩りに加えて高額ドロップを求めて彷徨ってます


Mクロノスをロアで乱獲したりー


すると!!!!!!!



早速出ましたww



イエペペからも出るようですがイエペペは空いてないから諦めましたw

Mクロノスだと経験値がね。。。



あとはサフボクエやってきました




とりあえず2回分集めましたが結果は・・・




言うまでもありませんねww


当然出ません
端から期待なんてしてません


そして経験値はバサク3でケンタでバサク狩りとかして死んだため

プラマイゼロ、むしろマーイ・・・

俄然停滞中です
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
高いハードルは飛び越えるな、くぐれ
- 2008/07/13(Sun) -
人生何事も臨機応変にがモットーですこんばんわ



そしてブログ毎日更新できる人は神だと思ってます



今日はまさかの朝4時半起きでした



試合の球場がかなり遠かったんです



まぁ勝ったからいいんですけどねっ!!






前回の記事から1週間ほど経ちましたが


ばい菌ですねす黒豆アップのクエの必要ETC集めです


それでなくても最近ばい菌が結構お気に入りです


まだ火力は足りませんが基本的に有弾系の攻撃してくる敵が好きです

MDMを除いて

スキルの方はインテンション、スタンスを除いて習得することができました



昨日は亜弥加さんが120へのラストスパートということで


残された龍の巣にHB要員兼ついでに吸っちゃえ要員としてお手伝いにいきました



SSないですけど5人PTでジェネぶっ放してましたw

今回が初めての骨龍だったんですけど・・・

こりゃすぐレベルも上がるわけですね

てなわけで残り50%もあった経験値もなんのその
121.png


ちゃっちゃかレベルUPです


そこで先ほど話した通り早く起きねばならなかったので


亜弥加さんの120達成には立ち会えず。。。


おとなしく寝ました


んで今日



亜弥加さん4次転職おめでとーございます^^w







今この記事書いててもうすぐ12時をまわります

そうするとやっと17歳になります

でも16から17になってもそこまで実感わきませんよね

17から18は大分変わりそうですけど・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
節目
- 2008/07/06(Sun) -
どうもお久しぶりですこんばんわ


とりあえずテストが終わりました


結果は知りません


そんなことより5日に部活の夏体一回戦がありました


無事コールド勝ちでしたとさ


まぁスタンドからの応援なわけですが


生徒も3年の約半数が補講を休んで応援に来てくれたそうです


先輩曰く「応援で逆に足が震えた」そうです


それだけの応援ができてよかったとです





メイプルでは後50%とか言っときながらそのまま直ぐ考査期間に入ってしまいました


まさかの伏兵ですね


その間はおとなしく自粛してました


金曜にテストも終わり、さぁラストスパートだ!!


ってことで慣れない&赤字のレッドワイバーン



略して卑猥ですね


ここは大体ケンタの1.5倍~2倍の効率が出ます


赤くてもその分の効率は出せます


まぁ普段なら絶対しませんけどね笑


それと今回の4次転職のスパート、実際の転職の際に様々な方に助けていただきました




まず考査期間に入る前日にはShelさんに一緒に黒健太を狩らせてもらいました

SSがこれしかなくてすいません


そして期間が明けてから


葉月さんにお手伝いいただき卑猥赤Yを狩りました

本来ならこの時点で120達成してたんですよね3回死ななければ

葉月さんに折角お手伝い頂いたのに達成できず本日に持ち越しとなりました

葉月さんすいませんでした(´Д⊂



で、本日日曜日

今日こそは!!と思ってたら

3名の方がご一緒してくれることに


んで残り0.5%まで上げてから

少しアクシデントがありましてw

なんなら思い出のところがいいかなと思い


やっぱりなんだかんだいっても健太に一番お世話になりましたからね

お茶に入って初めてギルドの人と一緒に狩ったのも健太ですし


100達成も・・・いやあれは健太じゃありませんでした


実は上のSSレベルUPの瞬間を撮った”つもり”なんですよね・・・


でまぁ転職の準備ということでレッドドラゴンやグリフォン


にはいきません、金で解決です


エオス塔44階まで徒歩です遠いですつらいです


ちなみに一回70階で金倉庫から引き出してない事に気付きーの戻りーのしてタイムロスしてました


べ、別に濃厚サービスなんか期待してないですからねっ!!←


で!!


やっと転職です


このキャラ作成してから実は2年半以上経ってますw


80レベルど強ええww


っていう厨時代が懐かしいですね


そんな転職も


SSのタイミングはバッチリ外しますww

ユキトさんすいません

ちょうどユキトさんのとこにウィンドウ置いてた状態のままでした_ノ乙(、ン、)_

そして駆けつけてくださった皆さんありがとうございました^^


その後はなぁなさんにラッシュクエを手伝っていただき


途中一回落ちるも無事?習得できました

今回はタイミングバッチリですねw



明日からはバサクを筆頭に新しいスキルクエストの消化や


ずっと先延ばしにしてたうり坊クエストをしようと思っています





幸いお茶ギルドにはたくさんのダークナイトの先輩がいます


なのでその方たちにも色々教えていただきつつダークナイトという道を進んでいこうと思います


先輩方、「嫌だww」とか言わないで下さいね?w



いつかは自分が逆に色々手伝ったり教えたり出来る日が来るといいなぁ









長くなりましたね

おやすみなさーい




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
