2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
- --/--/--(--) -
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み最終日
- 2008/08/31(Sun) -
世間はそうですけど自分の学校は夏休み終わって1週間経ってますこんばんわ

更新するのも久しぶりですね

もちろん理由もあるわけで

25日から新学期が始まったんですけど

もちろん宿題なんか頭の中から吹っ飛んでるわけで

24日からやっと始めるという悲惨なことに

てなわけで今日終わらせる予定です




メイポはパッチでM武器が出るようになったようです

自分ももちろん狙いたいので

Mシールドを落とすというバブルリングを狩ろうと・・・




えっと・・・

人がいっぱいで狩れませんでした(´Д⊂

ある程度予想はしてましたけど

1MAPに3~5人はいるわけで当然半分狩らせてもらうなんてことも出来ず・・・

他にMシールド落としてそんなに混んでないとこあったら教えてください_ノ乙(、ン、)_


んで諦めてバクがM武器を落とすというので行ってみたり

ナオミの1日1回クエストもやってみたり


そしてこれから宿題やってみたり・・・(泣)





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ホントに夏休み?
- 2008/08/12(Tue) -

もう残り2週間切ったのにあまり実感がありません

夏休みなんて宿題が異様に多い平日といっても過言ではありません、自分的にw


そういえば昨日は夏休みに入って最初で最後の1日オフでした

朝からメイポにINしてもよかったんですけど

どうせ1日休みならどっか行こうってことで出かけてきました

疲れたけど久しぶりで楽しめました





メイプルですが一昨昨日くらいに123にしちゃおうってことで頑張ってたら

今までしたことのないON寝を2回もしてしまい(ON寝といったらあの人しか思いつきません)

デスペナで20%減ってしまい断念

そこから遠征などで出来ず今日少しやって明日にはアップできそうです


なんかgdgdなのはきっと眠いからです

少し更新頻度上げたいけど無理ですね・・・ww
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
夏バテに注意!!
- 2008/08/05(Tue) -
どうもこんばんわ

この時期といったら夏バテですね(ぇ

リアルでもゲームでも自分の周りには夏バテの人がいるようです

冷房の使い方にも気をつけた方がいいらしいですね

僕は寝るときは冷房をつけないようにしてます

つけて寝ると朝起きた時だるいんですよ


食事は一度にたくさん食べれない人もいるようなんで

1日4食とかにしてこまめに食べるといいそうです

昼食くらいならウィダーとかゼリーでカロリーを摂取するようにしてもいいかもしれませんね


あとはすっぱいものを食べると食欲が増すくらいでしょうか・・・





メイプルは結構前にまったりBPで122にー
122.png
このレベルでのBP・・・

効率は悪いけど懐かしのMAPですからね



今も主にケンタ3種を狩ってます

この間も久しぶりに赤いのに行ってみたら
drop.png
SDT1時間ですけど僕にとっては大漁です

ニスロが出たんで後はユニコ、パルチです

まぁ多分ユニコはいつまで経っても出そうにないですけど・・・w


実は最近SSあんま撮ってないんで短めに終了です(´Д⊂
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
