2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
- --/--/--(--) -
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風なんかどっかいけ
- 2008/09/30(Tue) -

どうもこんばんわ

バサク30見事に3回目も外しました豹です

また金貯めて買って挑戦しますわ





それはさておき

明日から修旅

いわゆる修学旅行で3日間沖縄に行ってきます

なんか台風が来てたり

JALがストライキして飛行機飛ばないかもしれないとか言ってましたが

なんとか行けそうです


たくさん写真とってくるんで面白い写真あったらUPするかもですww


ではまた
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
バサク30
- 2008/09/21(Sun) -

どうもこんばんわ

この3連休で疲れをとって明日からまた学校だ!!


とはいかず

むしろ体中筋肉痛になって疲労MAXです50mダッシュ60本とかorz

13日に地震来ませんでしたね

まぁ当然ですね

今日関東で地震あったようですが・・・

今度の予言は4月だとか噂で聞きました










さてメイプルですが


最近SSがないのはめんどくさいからではなく

アバターが切れてるからです

そしてクリスタルのチケットのためにP入れてるため

今月はアバターを買えません(´Д⊂




んで



昨日125になりまして

バサクもレベル15になり

バサク30を貼ってみることに


まぁ結果は大体分かってるかもしれませんけど



_ノ乙(、ン、)_




外しました




それも2回も(´Д⊂




正直2回あればどっちか通るだろと思ってたので軽くショックですた



こればっかりは撮ろうと思ってたSSも撮り忘れましたし


やはり手強いですね


でもまだ1回チャンスはあるので3度目の正直といって欲しいところですねw





ではまた10日後くらいに・・・・
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
中秋の名月
- 2008/09/12(Fri) -

陰暦の8月15日

今でいう9月14日に見える満月のことらしいです

雲が少なければ綺麗に見れますね



しかぁし!!

愛知県の岡崎市は僕の住んでる市のすぐ近くなんですw

どこぞの預言者が13日に岡崎市で大地震が起こるなんて言うから

信じてはいませんけど僕の周りでも結構話されてます

今日ある先生なんかは授業の終わりに

「今日で最後の挨拶になるかもしれないからしっかり挨拶しましょう!!」

・・・・・

ホントなんなんですかw

無論皆爆笑ですww

おっとそんなことはどうでもいいんでした

また更新期間が開いてしまいました

この2週間の日々がいつもより濃かったんです

文化祭はクラスで頑張った甲斐もあり

一般公開の1日中ずっと並ぶ人が途絶えることはありませんでした

その2日後には体育祭があり軽く青春しました(*´ェ`*)ポッ




そして10月の始めには修学旅行で沖縄に行きます

その時期の沖縄どれくらいの気温なのかわかりませんww

結構気になりますね

服装とかありますし

そしてガマ?っていう防空壕に入るらしいんですが

結構汚れるそうなんですよ(´Д⊂





メイプルはクリスタルが明日には3000個貯まってバサク30が手にはいりそうです

そして成功したら次はMH20ですね

アリの巣でクリスタル集めてるんですがすでにMナックルが3つ出てますw

そして3つとも64武器にUGして全部粗悪です(´Д⊂



ホントなんなんですry


最後にジャクム兜を隆盛にするのは骨が折れそうです・・・

最近クリスタル集めくらいしかしてませんww
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
