2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
- --/--/--(--) -
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
達成感と開放感
- 2010/02/28(Sun) -
すでに2日経ってますが国公立二次試験前期が終わりました。

手応えは微妙です五分五分ですきっと!!

そんなことより終わった開放感の方が大きいですw


京都に行って思ったんですけど、

関西弁っていいですね!!

関西弁のJKめっちゃ可愛いです。

俄然行きたくなりました。





メイプルも色々新しいもの増えましたねー

まぁ一年も経てば当然ですかw


受験終わったらなんとか騎士団っての育てようとか思ってたら、

アランってなんぞ!?

みたいなねー


相場もどうなったんでしょうか


もう少し我慢です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人生の一大事
- 2010/02/23(Tue) -
さぁいよいよあと2日で国立二次試験です



一応ネットを殆ど断っていた甲斐はありました
センターも目標に及ばないながらもリサーチでボーダーは越えました

センター利用で同志社は多分押さえられたので後は突っ込むのみですw


明日出発して昼からは少し観光しようと思ってます




今まで溜めてきた運を今!!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
