2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
- --/--/--(--) -
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
教えて詳しい人;;
- 2010/03/23(Tue) -

大学生協のノートPCが安いんで買おうか迷ってるんですけど


OS windows7 HomePremium
CPU Core i 3-330M
メモリ 4GB
HDD 320GB


OSを後で変えることは出来ませんかね?

7だとメイポに不都合だと聞いたので^^;







部屋も決まりました

後は引越ししてスーツ買って原付の免許をとるだけです

やること多い

ではではぁ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっと進路が決まりました
- 2010/03/21(Sun) -
後期の国公立合格しました!!

やっぱり学費的な意味で国立がお得なんでそっちに行くことにしました。
ちなみに神奈川です。



これから部屋探しとかいやだー
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
京都大学
- 2010/03/10(Wed) -
落ちました(泣)


でもこの1年に悔いはないです。
やれるだけやったし。

ただ敵が大きかっただけだ!!きっと


後期横国のモチベがああああ


落ちたお友達と傷を慰めあってきます
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
