2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東北地方太平洋沖地震
- 2011/03/13(Sun) -


とりあえず無事です。
僕は当日たまたま家に居たんですが、
今までに経験したことのない揺れ方だったので
すごく驚いたのを覚えてます。
ゆっくりとぐるぐる回されるかのような揺れで気持ち悪かったです。

僕の家は1階で地盤のいい地域だったのか、家の中の物は何も落ちたりしませんでした。
しかし歩いて20分くらいのところではビルの天井が崩れたり地割れが起きたり
その日あるはずだった飲み会のお店が崩壊したと聞いた時は・・・。


福島に帰省中の友人も12日の朝に連絡がついたので知り合いは全員無事でした。
被災地の方々が一人でも多く助かることを祈ります。

余震が続いていますが、余震とはいえ震度6弱のものなど、
大きな地震がまだまだ起こるかもしれないので、まだ気を抜かないようにしたいです。

とりあえず募金と節電、しばらくしたら献血に行くくらいしか出来そうにないです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 今年の恵方は南南東です>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hyoushinryu.blog47.fc2.com/tb.php/38-b3bfc3fe
| メイン |
